U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ミッシング・バースデー

08062401.jpg


08062403.jpg


08062402.jpg


画像はアルト・ランカ・シェリル。

マクロスF11話観ました。
3話に続き10話も頭10分ジャパネットたかたで
ラスト10分(本編五分)仏 陀 切 り だ け ど
夜中のアニメはもうあれだ、前後一時間、イヤ、二時間くらい
長く予約したほうがいいのよね!
DVD買うからいいけど!

まあそんな失敗もちゃんと学んだので
今週の時間変更は大丈夫でした。

ああ…ランカ幸せなはずなのになんかこうドロっとしてきて…
シェリルだってスク水ヒャッホー!新私服けっこうトンデモー!
と喜ぶのもつかの間、アルトはやっぱ飛行機バカなわけで
しかもシェリルはそれわかってて

…イ、イヤー!やっぱマクロスなのねーなんかドロドロしてきたー
ま、まあいま折り返しあたりだし、あれだ、もう
三角関係とかどうなってもいいから皆生きていてー

やさぶろう兄さんとのお稽古はなんのサービスか(笑)
きっと兄さんの名前はやおいサブろうの略に違いない。

ルカんちの事情とか出て来て、おぼっちゃまで天才だから
一部にハブられてんのかーとかわりかしわかりやすい。
あーでもどうだろう、シェリル転校前に授業でどつかれてたのは
いっそアルトやミハエルと仲いいのをやっかまれていたのかもしれなry
イヤそこはナナセだろう。

ナナセのスク水もありがとうございますですが、
チクリ電話してるときのナイスなラインの足にときめきまくりました。
ランカになんか出来るのは今はナナちゃんしかいない(笑)
スポンサーサイト
