U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ファステスト・デリバリー

08063002.jpg

画像はシェリル@オフィシャルブログ

「心臓に毛が生えてる」と言ったアイツをボコる姿とか
いろいろ想像しましたありがとうございます。
本編のランカのターンでどうすればいいの夏用のネタと
思いながらも、現行作品の二次パロは仕方ないよねと
開き直りつつつじつま合わせ中。

コミスタ、丸ペンちょっと細くして
手の負担軽減にペンタブの筆圧強くしてこんな具合。
線が普通に描けるのはわかったけど
せっかくだから絵柄変えたいし
もっとタイトな固いカンジにしたいなあ。
次はスクール細くしてやってみよう。


というわけで12話見ました。キラッ☆ミ(笑)

ミシェルの弁当が四個目(笑)
高校生男子なら女の子のちっさいお手製弁当の四個くらい
いけるだろうとは思いますが、ルカのランチボックスが
普通にサンドイッチとおかずだけだったので
もしかしたらミシェルはあのお弁当の山を
ぜんぶたいらげるような人だったら
ミシェルメインの同人誌出してもいい(笑)
ゾラ系は大喰らいなんて設定ないのかな。

ナナセお手製キャラ弁は、もしかして
学校に来るかもわからないランカのために作ってたのかなー
キャラ弁にちゃんとシェリルもいるよとホロリ。
ナナセいい子だ…

ルカのノートいいなあ。読み込み速そうだし壁紙シェリルだし(笑)
サーチって、ランカのあの緑のバジュラの子供みたいなのが
何なのかぐぐってたのかな。

ところでランカはシェリルの心配一言でもあってほしかったなあと
友人に言うと「そういう子だという描写なのでは」と
なるほど、好きな歌手よりは好きな男の子の心配でいっぱいいっぱいと。
無神経なんじゃなくて目の前のことで精一杯なら
それはそれでアリだなあ。

ラストや来週ではシェリルの病気が治ってるみたいでよかったー
ていうかほんとにただの風邪?
流行ってるらしきバジュラの感染症とかじゃないといいけど…

そして先行放映の0話以来の「愛おぼえていますか」ED!
カムジンぽい人の言うお宝って反応弾じゃなくて
第一世代型マクロスの事なのかなあ。
いやでもあんなむき身で放置されてたらすぐ見つかるか。
ランカの歌が響いた時に海底ぽいとこで光った
ゼロのプロカチャの頭みたいなヤツの事かな。

デート中遭難といえば劇場版愛おぼでの
輝と未沙さんの切ない新婚夫婦ごっこを思い出しましたが
ランカはファーストライブ明日だからそんなヒマはなさげ。
シェリル+ミシェルの捜索隊という組み合わせで
ミシェルがシェリルのたぶんシェリル本人すらよくまとまってなくて
モヤっとしてわかってないであろう心の機微を
きっと読み取ってくれるにちがいない。

カムジンみたいな人、たぶんグレイスとの通信といい
いったい何が起こっているのか今後も気になってたまらんです。
スポンサーサイト
