U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



トホホ。

080703.jpg

画像はお着替えランカさん。
ナナセはなんであんなにランカさんを好きなんだろう。
ナナセとランカの出会いとか過去話とかやってくんないかなあ。


ウワーンマクロスライブIN大阪、抽選はずれたー!
そりゃ確かに山陽放送では大阪ライブの告知テロップは
流れませんでしたけどさー公式サイトくらい見てるっつーの
だって毎週放映時間が変わるんだもの。
八月なら行けるのにー新幹線で一時間なのにー
どうせこのテの抽選で当たったためしはない記録更新中。

Amazonで注文してたマクロスFの小説とか漫画とか届かないなーと思ったら
一緒に注文してた椎名大百貨店が取り寄せで結局別発送っぽい。
メールではキャンセル可能と書いといてサイトにサインインしたら
発送準備中だからキャンセル不可ってなんなのー
そしてどうせ別送にするんならせめて発売日には発送してよー
なんというkonozama状態。
いつもは楽天やセブンなんですが
オタ系の品揃えではAmazonにはかなわない…

水場の調節レバーが壊れたー!
も-今日は何なのだー!
