U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


寝相。

080705.jpg

画像は寝起き裸シェリル。
寝起きは機嫌悪そうだなあ。どうだろう。

オフィシャルブログで「寝る時のかっこうは?」と聞かれて
「大の字」と答える冗談なんだか本気なんだかわかりづらい
シェリル様ですが、その次の日記で
 た ま に 裸 で 寝 る 発 言。ありがとうブログ!
どっきリカメラが来たら訴訟もんのことが起こりそうです。

手前ミソですが大の字に寝る中身2の3を思い出しました。
なるほど、遠くない。


■明け方にカラー塗ってるとえっらい雷雨で
ヤバいかなーと思ってたら案の定近所に落雷。
落ちる光の柱が窓から見え、案の定停電。
あ、あぶねー保存しといてよかった。

しかし今回はヒューズ飛んでないし近所中の電気消えてるし。
県内一帯落雷しまくりだったようで電力会社に電話しても
「一帯で落雷して配電盤壊れまくりなんでまあ待って」
という内容のテープが流れてるしまつ。

四時間ほどかかって復旧してくれたので
旅サラダが見れましたよかったよかった。

だって今日は森本レオ氏の石垣島&竹富島。
レオ氏は私と同じで旅先写真撮りまくり癖な人なのですが
「写真は自分の日記を豊かにしてくれるよね。見ればすぐ思い出せる」
と言ってて、ですよねーと思いつつ
レオ氏ももしや忘れっぽいのでとりあえず写真でも
残しておこうとしてるのかな。

でも三十年前に一晩だけ泊まった宿を憶えてるのは
すごいなー
そっか、忘れっぽい仲間じゃないんだ…
スポンサーサイト
