U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


過去からの刺客。(改)

080707.jpg

画像はR2のシャーリー。


以下感想とかちょっと増やしました。 OPにいないからあれっ?とは思ったんだ…

無印の時からすごく好きでしたさワーン!
見た目とかあの普通の女の子っぷりとか
ルルとのエピソードとか、
全部知った上でルルにあれだけ優しく出来るのは
彼女しかいなかったのにー

スザクへの「許したくないだけでしょ」な真意を突く台詞回しは
大河内節だなあと思いました。いいなあ。
かゆいところに言葉が届いている。
ちなみに私がやると揚げ足取りになる(笑)

そりゃ物語としてルルは最後に皇帝とかV.V.とか
倒してシャーリーと幸せになりましためでたしめでたし
とかそんなんになるとは思ってはなかったけどー!

やったのはボロ雑巾なのか!?
イヤでも今までのギアスからしてああいうヒキは
誰か別の人が…
……と思ってたら無印でヴィレッタを撃ったのはシャーリーだったもんなあ…
やっぱロロなのかなあ。

オレンジいい人だったとは!
いや確かにピクチャードラマのルルママ忠義話は
いつ使うんだろうとは思ってましたが!ずいぶん前の伏線が!
これからはガンガン活躍するといいなあ。

咲世子さんのOPのイエローマフラー忍者姿が楽しみでしょうがない!
スザク並みに加速装置いきますか!
スポンサーサイト
