U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


メモリー・オブ・グローバル。

08070801.jpg

画像はアルト。
前髪間違えた…

今回はいつもに増してアルトが顔だけ女の子みたいで
声が中村氏でなくハヤテの白石さんとかハガレンの朴さんとかだったら
普通に女性キャラだと思いました(笑)

髪の毛整えるなんていきなり高いハードルを
ヒョイと飛び越えるとはランカやるー
アルトは断髪イベントあるのかなー
もしあってもそれは最終回三回前くらいにしてーもったいないー

シェリル治ったよかった!ていうか薬の正体、ミシェルは知ってるぽげ。
お姉さんがらみとかかなあ。

パイロットスーツの下はしてないのですね!
つけてるのかと思ったら外してた!
確かにすごいGかかるというし、してたら苦しそう。
つーか倒れて寝てるときにしてるのは苦しいだろうに…
そういう気を回さないのはグレイスさんそれどころじゃ
なかったからなのか…
むしろミシェルが気付いてナチュラルにワー苦しそうだかわいそうだと
外そうとして病床のシェリルに殴られてるイベントくらい
あったかもしれない(笑)

今週は機械強化兵グレイスさんといいR2のくノ一咲世子さんといい
お姉さんキャラ大活躍の週だったのか(笑)

え、第一世代型こんだけ?
でも艦名にグローバルと付いてるだけでもありがとうです。

ちっさいランカたんかわいかった…!!!
あれはずるい(笑)
お母さんがマーヤだったのかな。
ブレラの小さい頃も一瞬出たし、やっぱお兄ちゃんなのか。

ブレラがブレた!イヤーダジャレじゃないー!
なんかメットかぶって普通のパイスー姿で
あの謎VF-27、目視された時とか用のブラインド機能?

謎が謎呼ぶ展開ですが
目下の一番の謎は、一体いつOPEDが変わるんだろうという…
お話の流れからして来週よりもガリア4がらみが一旦
片付いてからのほうがしっくりくるとは思うのですがどうなのか。

ランカのデビューライブに間に合うといいなあ。
あれか、開場ギリに会場の天井が開いて
VF-25で天空門に乗り付けるとか
そういう激熱展開を夢想しております。


天空門といえば、羽田近くの天空橋駅でたとこにある穴森橋に
ちっさい石のコンコルドがあって、景色がすごくマクロスFに出て来そうだった。
日常の中のちょっと未来ぽげな非日常(笑)
スポンサーサイト
