U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



マザーズ・ララバイ。

080715.jpg

画像はシェリル。
つか、アルトめーシェリルにあんな顔させるなんて!

マーヤバージョンのアイモは鳥肌でした!
さすがゼントラミュージカルスター!
ランカのは10代の幼い子の声だけどマーヤのはちゃんと
大人っぽいという二人のコントラストがいいなあ。

ルカといいカナリアさんといい
なぜああも死亡フラグをわざわざ…
そしてララミアさんはどうなのか。
はじめて発した声が叫び声って
ポジション的に7の花束ちゃんよりあれですがな。
デザイン好きなのに…なんかダーツとかしてて
仕草がしぶいいいキャラなのに!

シェリルはがんばったよ!
そしてこれからもっとがんばってエースパイロットに
なったりしても問題ありません。

予告のイヤリング両耳は単に以前の画像?
最近射手座ジャケのようなああいう
油断してると塩かけて食っちゃうわよ的表情が
少なくて寂しい。すっかり乙女に。
まあかわいいからいいですが、やっぱ
プチトマトとかプチランチとかなによそれもっと
ガッツリいきたいじゃない!
なとこを!もっと!
巻き返し待ってます。

公式予告だとまだ体調悪いみたいで心配。


■昨日のペン入れ画像のゼリフの漢字が半分切れてて
「お前どんだけ次長なんだよ」と見えました。
どこの岡山出身お笑いコンビかと。
しかもどっちだ。ジョーのキャラ的にボケのほうか。

Fくんありがとーどっかで聞いてみるー
