U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


梅雨明け。

08071601.png
画像は009と003。
ヨミ編も大詰めに入ってまいりました。
寂しいけども、最後のを描くためにがんばってきたようなもんです。
あとちょっと、おつきあい下さると嬉しいです。

20080716221255

岡山南部は空梅雨のまま梅雨明けしてしまいました。
なんというかまさにドッグデイズ。

そんなうだる日に北海道のお友達から
これでもかと涼しげな初雪が届きました。
雪印ですが乳製品ではなく紙せっけんです。
めちゃめちゃきれいー!
不思議なことにこれ見たらリアルで涼しく感じました。
シャーベットグリーンは夏にいい。
奥のはルタオのハスカップチョコをサンドしたラングドシャ。
日なたで撮影したらチョコが溶けた(笑)
残りは冷蔵庫で冷やして大事にいただくのです。
甘酸っぱくておいしいー!
ルタオのチョコは北海道行くと必ず自分土産に買います。

リビングの月下美人も咲きました。
08071602.jpg
ここ数年観測していて、どうやら夜の10時くらいから満開っぽい。

今年は隣に同じくらい巨大な百合を置いてるからか
競うように咲きまくりです。
08071603.jpg

ちょ、あんた白いしでかいしかぶってんじゃんよ
あたし一晩しか咲かないんだからゆずりなさいよ!
つか匂いきつすぎなんだけど!
とか隣の百合に文句言ってそうです。

昼間はセミも鳴き出したし
原稿やってるといろんな意味で手に汗握るし、
夏だなあ。
スポンサーサイト
