U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ロスト・ピース。

Wキラッ☆ミ
08072201.jpg
というわけで夏コミのマクロスF新刊その1の表紙です。
こっちはナナセ×ランカ18禁本。
ガチなエロ本は何年ぶりだろう…
な、七年くらい?

性感飛行ならエロ本ぽいけど
制汗飛行とか青函飛行はないなと
悩んだ挙げ句カタカナに(笑)
いい文化だカタカナ。


ウワーなに15話のシェリルとランカのミュージカル(笑)シーン
か、か、か、かんわいいーーーん!!
思えばシェリルに大ハマリしたのはデートの時に
電話してるアルトから離れてちょうちょをパン!とやったり
ゼントラサイズの食器に入って「なになに?コレなに?」と
はしゃいでたあたりですから
ああいうかわいいシェリルがたまらなく好きだ。

三人で避難した先の地下に閉じ込められた時のように
普段気を張ってるであろう彼女が見せる
女の子っぽいところがイイのです。

ランカもガリア4行く前あたりでどんよりしてた時は
病むのか?このままヤンデレ化なのか?と心配しましたが、
あのシェリルとやっと同じ位置というか
アルトのそばの反対側に立てたのかなあのミュージカルシーンは
なんて思うといじらしい。
もともと引っ込み思案キャラがエドはるみよろしく
グー!ですよ。かわいいなあ。

展開はなんかアルトがずいぶん都合いいというか
ギャルゲでもないよなんか武器で襲われるよみたいな
ソレナンティエ・ロゲ氏(フランス人)みたいな状態ですが
どうなるんだろう…
まあ今からハッキリさせられたらマクロスF・完!になっちゃうから(笑)

ヒロイン達が互いのクツに画鋲入れるレベルに発展したら
それはそれである意味面白そうですが、
さすがにそんなパロ同人誌みたいなのは
私が許してもMBSが許さないと思います。

そういえばグレイスの中身?が三人で話してるのは
ちょっとヨミ編の三つの脳を思い出したw
でもそんなカンジなのかもなあ。
カラダなさそうだし。
スポンサーサイト
