U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


カプコンv.s009。(改)

きたわぁ!
SOFに009参戦!
モリガン様に翻弄される009が見れるかしら!
08072302.jpg

と喜んだのもつかの間、あいかわらずストII系のキャラと
ジャス学とかなんか「誰?」な人しか。
絵はあまりにも力抜けていたので
ちょっと書き直しました(笑)

SOFはヴァンパイア勢が出たらWin買ってもいいかなくらい
思ってましたが、それ飛び越して009とはなんという斜め上!いい意味で。
ていうかカプコンさん、009の格闘ゲーム出して下さい。
PS2くらいで出来る奴で。DSでもいいです。

ロムで売ってくんないかなあ。無理か。

アバターなんで、防護服を着た春麗とか
道着姿のジョーとかチャイナ姿とかパンダ頭とか
出来そうな気がする。

とりあえずまずはカプコン勢からアバター増やしてほしいなあ。
ヴァンパイアと逆裁もぜひ。
人間Ver.ガロンのパーツ使えば下ろし髪のジェットができる(笑)
スポンサーサイト
