U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



S.O.S。

シェリルの髪色なテンプレートお借りしました(笑)

08072401.jpg

画像は夏コミマクロスF新刊表紙二冊目。こっちはアル×シェリ本。
甘甘のラブラブで濃いめのエロ本です。
久々にパピポや夢迅時代くらいの濃さで汁多め。

タイトルはアルバム「娘フロ。」お持ちの方にはおなじみ
「シェリル・オン・ステーーィジェウェ」(なんとなく若本調)ですが
「シェリル お風呂で サービス」の略です。
「シェリルの おっぱいは 最高です」でもいいです。
キバのイクサ調にロボット読みで。

発行サークル名は「うなぎ屋」ですが
コミケでは「青年同盟」(8/15東6ホール タ-17a)で
委託というかたちになります。
青年同盟は石ノ森系用のサークルなので、一応名前は別。

「セイカンヒコウ」「S.O.S」共に成人向けの描写がありますので、
未成年の方の購入はご遠慮願います。


先着でオマケあります。
別ジャンルのスペースで日付もアニメ日じゃないですが
ぜひいらしてくださいませ!
