U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


停電。

20080729075818
Macminiインリビング。
壁紙は苦笑するところ。
こ、今年の縁起いい色はDr.コパいわく赤なんだからねっ!

■アル×シェリエロ本入稿しました。
久しぶりに自分で修正入れたけど
最近の修正度合いがよくわからなかった…
足りなかったら印刷屋さんが入れてくれてると思います。

いつもよりエロの濃いTLになりました。それはもはやTLではない(笑)
ツンデレ同士のラブラブあまあまです。

サンプルアップはネット復旧してからで。
レスも後ほど。ありがとうございますー!

■昨日夕方の雷雨以来停電しっぱなしです。

といっても家庭内部分停電。こういうのは初めて。

二階の自室は停電しっぱなしなのに一階のリビングは無事。
台所なんか東側の電気差し込み口は大丈夫なのに
西側はだめ。
わあ東西ベルリンみたい。逆だけど。

なので、自室からリビングにMacminiを持ち運んで作業中。
涼しくていいけどネットに繋げないのがネック。

携帯からもある程度見れますが調べものがきつい。
携帯Google見づらいしリンク先たいていまともに表示されないし。

そしてマクロスF録画できなかった…
オンエアはリビングのテレビで観たし
今までも何度かジャパネットたかたを
頭や尻に入れて失敗してるから諦めもつきますが
地味に凹むなあ。

あと問題あるとすれば、涼しくて眠りすぎたことです。
まあ陽が昇ったら蒸し暑くってきましたが。
久々に熟睡したなあ。
原稿明けだからまだ眠い(笑)

いまやってるランカ本終わったら少し余裕が出来る!
がんばりますー
スポンサーサイト
