U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



応援。

080803.jpg

↑クリックで拡大。
画像は現在発売中のアワーズに載ってる
「九十九のカナタ」のカナタたん。
美少女で玩具の戦闘機という素晴らしい萌えコラボキャラ。
ピンク頭やかぼちゃパンツのかわゆい子。
ね…猫に負ける…か わ ゆ ー !

瀬田さんの新作完全オリジナル読み切りですよーみんなー見てー!
友情とか現代風ちょいオカルトとか流麗なアクションとか
見所もりだくさん!
そしてやっぱ絵うめえなあ…

わ、私もがんばろう


■昨日はなんか眠いなー保冷剤とけるの早いなーと
思いながら、撮り貯めて楽しみにしていた一ヶ月分の
ギアスとかニチアサとか見てたのですが
熱が出ていた。

かき氷食べたら治ったので残りのニチアサ見ます。
氷最強!ありがとう氷!

ニチアサ、どれも新技とかの初披露回で7月は目が離せないなあ。

ギアスものっすごく面白い…相変わらずの密度の濃さと展開の早さがたまらない。
ナイトオブテンの人はすごく足の速い人を思い出すのですが
見た目だけだったっぽい(笑)
イヤでもクーガーはカズマに出会う前はかなり
ワルっぽかったようだし実はアニキになるのかもしれな
そんな話数はもうないか。
うう…これもマクロス同様終わるの寂しいなあ…
でもラストが気になるー

