U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせです。
公式より緊急告知が出ていました。
詳細はこちら
手荷物検査と、一部エスカレーターの使用中止とのこと。
なお、文末に「情報伝達のお願い」が書いてありますので、
コミケ関連に参加する方、参加する友人がいる方は、
日記などでご協力をお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というワケだそうです。SNSのほうで教えてもらったのでコピペ。
コミケ参加の管理人さんは上記を日記等でお知らせして下さい。
参加者の協力あってのコミケです。
080809.jpg

画像は002。
首のはマフラーに見えて昨今流行りの冷タオル。
こんなに長くないか(笑)

手荷物検査かあ…カオスだろうなあ。
とくにサークル参加は早めに入らないと
宅急便難民になってしまいそうでおっかない。
早め早めの行動を心がけましょー
一般参加のかたは飲み物とか保冷剤とか
晴れたら帽子とか万全の態勢で挑んで下さいね。
決してご無理はなさらず。
本は後日でも買おうと思えば買えます。
倒れでもしたらシャレになんない。

コスプレ広場や更衣室の位置も変わっているので
参加なさる皆さんは公式に一度目を通したほうがいいと思います。

コスプレ広場が近くなってるー
女子更衣室も下だし、これで東まで来てくれる
コスプレイヤーさんが増えそうな気がする。
