U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


夏コミ。

20080816013830
画像は009のアポロンとアルテミス。

夏コミ参加の皆さん暑い中お疲れさまでしたー!ほんとに暑かった…
本お買い上げありがとうございます!
ご本とか差し入れとかありがとうございます!
いただいたり買ったりの戦利品をいま読みながらニヤニヤしてました!

美麗アルト姫姿の雁さんにお手伝いしていただいて
なんとか乗り切りました!ありがとう雁さん!

明日明後日参加の皆さんも暑さ対策は気を付けてくださいまし。
やばい。マジやばい暑さ。

次回配本で平成009は暫定最終回です。第三期終了というカンジ。

来年からの第四期はオマケ冊子に書きましたが
偽4のネタでオールキャラ予定です。ちょっと長めになりそう。

マクロスF、サーチ等でチェックしてくださったとお声をかけていただいたり
久しぶりにスケブ描かせていただいたりと
日にち違うのにいらしてくださってありがとうございます!

マクロスF本は大阪でマクロスFスペースの友人が委託してくださるので
大阪インテにお越しのさいはよろしくお願いします!

そういえばマクロスFオンエア東京はこれからだ!
普段月曜深夜なんで早く見れるー!
着物のシェリルとアルトがどんな会話をするのかー!
そろそろ巻き返しを…

コミスタもっと練習します。詰め込みすぎに注意せねば。
あとキャラをかわいく描かないと…
すみません反省してますごめんなさい次はもっとこう読みやすく。
スポンサーサイト
