U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


青年同盟。

080817.jpg

画像は009。
テンプレートも合わせっぽいのをお借りしました。
ウワーしんみりするー

次回でヨミ編ラスト、つまり最終回です。
最終回一話前や二話前がコメディでいいのかよ
サンライズアニメだったら三話前からギャグシーンとか一個もねーよ
そんなコトを考えつつ、まあいっかと次回のプロットをぼんやり考えてます。

2001年冬コミから描いてきたワケですが、暫定最終回は
過去二回、MODE.6とMODE.12でやってます。
また今回もそんなカンジになります。
初めて描いた009の原稿はヨミ編のパロディでした。
ほんの2ページのギャグマンガ。
もう一度、今度はシリアス長編で描く日が来るとは
その時は思ってませんでした。
うまく描けるといいなあ。

あまりご意見ご感想とかめったにいただけないので
いただくとたいへん励みになります。
ていうかそれないと何描いていいのかわからない。
今回個人的にはどうなんだろうとかなり不安なのでおっかないですが
ご感想などいただけるとたいへんありがたいです。

感想がないのも感想なので、
その場合は泣きながら仕事に戻りますトホホ。
スポンサーサイト
