U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



トライアングラー

8/24 SUPER COMIC CITY 関西14
5号館 ソ-21a
マクロスFサークルの「グリンダ」様にて
マクロスF本の「S.O.S」と「セイカンヒコウ」の
委託をお願いしています。
インテックス大阪にお越しのさいは、よろしくお願い致します!

08081801.jpg

画像は着物の着付けに苦戦したような気がするシェリル。

洗濯機に洗剤を箱ごと放り込むような子ですよ!
着付けが一人で出来るとは思えない。
きっと最初はいままで仕事の衣装で来た時の衣装さんの手際を
思い出しながらがんばってみたけど
なんだかすごい未来着物みたいな仕上がりになって
やさぶろう兄さんに絶句され、女中さんに着付けを
直してもらったにちがいない。よし!モエた!

アルトめーせっかくスネークしてまで(失敗したけど)会ったのに
励ましに失敗してケンカってあんたそれ愛情ステータス下がるよ普通!
伝説の木の下に来てくれないよ!

ブレラはランカを好きすぎる(笑)いいお兄ちゃんだ。
子供時代のブレランカかわいいのでもっとー!

先週のシェリルの落ちぶれっぷりは'70年代大映ドラマを彷彿としましたが
今週は男女7人秋物語で終わりごろに鉢合わせとかで修羅場って
主題歌「SHOW ME」が流れるのを思い出しました。
キタキタキター!
鉢合わせ!これぞトライアングラー!
まあなんか大統領暗殺とかでうやむやになりそうな気もしますが
残り話数考えたらランカが走ってその場から逃げるとか

ああ…そうか「ぶるうピーター」みたいになってきたんだなあ。
じゃあアルトが走って逃げるランカを追っかけると
超タイミングで電車が通って
「なんで俺たちの邪魔をするんだこのやろうー!」とか叫んで
それをシェリルが見て嫉妬、ブレラがランカを励ますんですね。
その後誰もいない部屋が一つ

い い ん じ ゃ な い ん で す か 
見 た い な あ 

読みたくなるー(笑)
