U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


好きすぎる。

てくの屋さんで夏の新刊の通販始まりました。
『青年同盟MODE.α(アルファ)』
『S.O.S』(18禁)
『セイカンヒコウ』(18禁)
の三冊です。
どうぞよろしくお願い致します!


■只今ペルソナ4プレイ週間なので
それっぽいテンプレお借りしました。
080905.jpg

画像はP4の主人公。
戦闘時はメガネを全員装着するのですが
フィニッシュ後にメガネをなおすしぐさがステキです。
自分の持ってるメガネと主人公のそれがカタチ似てて
不思議な気持ちです。色は紫なんでちがいますけども。
鼻メガネも捨てがたいです。

私の友人数人はもうP4プレイ済みなのですが
発売前にキャラ表が出たとき全員が全員「若い004だ」と
思ったそうです。私も思いました(笑)
ペルソナ主人公はドラクエと同じで性格があるようなないような人なので
選択肢でどうとでも脳内補完出来ます。
でもまあネタっぽい回答をウッカリ選択しているので
まだ序盤ですがすっかり番長みたいになってきました。

陽介は声が森久保氏でやんちゃしゃべりなため
最初はどんな002だと思ってましたが
進めれば進めるほど002とは別の陽介になってきました。
でも性格やパターンは002と同じカテゴリだけど(笑)

私の操る主人公は、案の定というか想定内というか
陽介を好きすぎます(笑)
本人が真面目なら真面目なほど大爆笑のウホッなサウナを
マハラギで焼かれまくって全滅してばっかの苦行プレイの末
ごほうびにも等しい林間学校を楽しみました。
完二の鼻血は女の子達じゃなくてどうみても
滝壺を凝視している故に見えるのですがどうなのか。

あんなノンケの陽介とガチな完二の間でふんぞり返って
平気で眠ろうとする主人公はクールビューティガイだと思います。
むしろちょっと完二の気持ちが理解できるくらい陽介を好きすぎます。

テントの中では至近距離で寝息を立てる陽介に
さぞかしなんだかよくわからない感情をうっかり
抱いていることに気付いてしまったかもしれません主人公。
そんなぼんやりした801本なら出したい。
ノンケ陽介への主人公片想い本で。か、描きたい…!
もうそういう本山ほどあるような気もするけど
脳内に漫画で展開されたものは一応描くことにしているので
そのうち描くと思います。

モロキンて口は悪いですがすげえいい教師だと思います。
人という字はただ立つ人を表すだけです。
支えあっても寄りかかってもダメです。そんなのは学生まで。
でも「うるせえよ俺は一人でも生きていけるんだ」とも違うから注意。
ああいうのは意外と将来恩師にクラスチェンジするタイプ。
スポンサーサイト
