U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


すなデレ。

080909.jpg
画像はP4の陽介。夏服バージョン。
私服が赤いスリムなので私服002を思い出します(笑)
オンエア当時はダッサいダッサい言われてた赤スリムでしたが
ほんの数年後にはユニクロでも売ってる定番になるなんて。

陽介とは真っ先に関係MAXになって
すっかりデキあがってしまいましたが
それでも肩車したり問題教えたりして相変わらず好きすぎます。
といっても抱きしめられなかったので、二周目は見てらっしゃい!

陽介はいい子でいい子でもう真面目で
あの空気の読みっぷりや他人への気遣いっぷりは
今までどんだけ空気読まなきゃいけない生活送って来たのか
しのばれます。ま、まだ高校生なのに…!

でもなんかこう妙に大人というか達観してる主人公が
「お前はいい子すぎる」とか「無理するな」とか
顔近づけて優しいコト言ったら耳まで真っ赤になってうつむいて
「…ねーよ、ばっか」とか返して
さらに主人公が「そういうとこも、好きだ」とか追い打ちかけたら
「さっ…先に言うなよ…!」とか
夕焼けの河原でイチャついてるといいんだ。
時代は素直デレです。すなデレ。大好き。


てなワケでなんだかエロチックな修学旅行を終えて、
学園生活というかむしろバイトとデートに明け暮れています。
だいだらの親父さんにお土産買ってあげたかった(笑)
モノによってはなんかアートにしてくれそうなのに。

魔術師コミュは夏休み前にMAXになってるので
夏休みはナースやおばあちゃんや幼女やおっさんとの
好感度アップにいそしんでおりました。
陽介ともですが幼女MAXになったときもじわりと来た。
あの音楽はずるいー
するいといえばクマもずるいー(笑)アニメ付きかよと!

今のターゲットはギャルとクラスメートを落とす気まんまんです。
それが終わったら部長やもう一人のクラスメートを落とす気です。
リアルで考えたらなんという鬼畜主人公。
でもキツネやネコと遊んでるとこは微笑ましいです。
キツネの顔グラは完二似であれですが
ポリゴンはリアルで走る音タシタシしてかわいいいい!

まっすぐな人達はいいな!こんな学園生活過ごしてみたかった。
ああでも専学時代は似たようなもんでした。
授業とバイトと試験と日曜は友達と遊ぶ、っていう繰り返し。
毎日目覚まし時計が鳴る五秒前に止めてたくらい規則正しかった一年間。
なんだったんだろうあの超能力。よく聞くけど不思議。
今は無理無理無理(笑)
スポンサーサイト
