U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

20080911103444
エブリデーイヤングラーイフイオンモール。P4ネタ。
ポテロングもったいなくて使ってない。

ショッカー基地ライクな地下ラボ攻略したとこで
あの子のあれな秘密もわかって
やっぱりかと一安心しつつなんかエロいよなあと思いながら、
映画行ってきました。
DMCとキバ。
以下感想です。

DMCというかマツケンはデスノートのLに続き
クラウザーさんときて次はカムイ外伝とか。
もう実写化不可能ぽかった漫画のちょっと個性的な主人公は
全部マツケンにやってもらえばいいと思いました。
なんというクラウザーさんぷり。
原作程レイプレイプ言わずに(いやかなり言ってたかな)
いろいろソフトになってましたが、
公然猥褻ヘアスタイル時とのギャップが充分出てたから問題ないと思いました。

つかいくらレディースデイだからって観客の九割が
若い女性ってどうなのか。みんな仲間なのか(笑)

原作知らなくても笑えると思います。

キバ、いつの間にキバ中身バレが!母子変身が!
そういえば先週のまだ見てない。
春の電王の低予算ぷりが嘘のような豪華映画でした。アクションもCGもセットもすごい。

雪ふかふかライダーは何者だったんだろう。
スリーダブリューエーと聞いたらダーティペアしか思い浮かびません。
名護さんがボタンで手遊びしてたのは、
何かに驚いてすごく焦った猫が急に毛繕いをして
「焦ってないよ落ち着いてるよ」と
ポーズしてるのと同じように見えました。
かわいい生き物だ名護さん(笑)

ライダーでは珍しい空中戦も派手でカッコよかったし、
キャラも皆活躍してていいヒーロー映画でした。

手下の三妖怪が来たのよかったなあ。
なんで下僕になったのか早く知りたいです。
テレビOPの美青年がゴツい野郎やショタをはべらしている図に
萌えてますからもちろん。一話であれ見てかなり衝撃だった(笑)

ゴーオンの見所は、黄色がいつもショートパンツなのに
あの服がミニスカだったとこでしょう!
つかパンツ見えてた。EDのダンスで。

泣きシーンで赤や黄色の目や鼻が真っ赤で、
メイクなのかCGなのかマジ泣きなのか、
目薬ポロリじゃないのかなあとなんか感心しました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。