U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


女の子。

0809112.jpg
画像はP4の雪子。
メガネなし版。
制服で扇持ってるのにメガネ描き忘れてた版というか…

この子が今のとこ一番プレイ前の印象と違う中身です。
こんな子だったなんて…!もっと優等生で真面目でお固い
地味目な子だと思ってました。とんでもない。大好きです。
雰囲気酔い、するする(笑)

「ふー、汗かいちゃった」と扇子をパタパタさせると
どうしても餓狼の舞を思い出します。懐かしい。

まだコミュランク6。今熱心に落とそうとしてますが
基本的に誘い待ち。刑死者コミュばっかやたら誘いに来るので
ついそっち優先してしまってます。
なんでかすごくあの子の先が気になる…
雪子は次のテスト期間に稼げばいいかな。間に合うかな。
でも全体回復のいいヤツそろそろ欲しいのでさっさとMAXに
したほうがいいのかもしれない。

コミュランク上がってくると、なんかこうリアルっつか
雪子は現実味を帯びた女の子になってきて、しっかりしてんなあと。

そういや高校生くらいの頃だと将来のビジョンとか
雪子と同じでそんなに固まってなくて、
「なんかとりあえず出来る事しよう」というか
目の前のことこなすだけで精一杯でした。
自分含め周りもそういう子のほうが多かった。

あまり「この職業についてバリバリ仕事する!」って
夢とか目標持ってる子のほうがいなかったなあ。
なので、とりあえず勉強して資格取ろうとする雪子は
妙にリアルに感じるのです。


ジュネスのトートバッグとか。
こんな流麗なロゴだったのかジュネス。
むしろジュネ系じゃないか(笑)
もっとこうマルエツとか昔のダイエーみたいな
ファミリー的なの想像してました。
スポンサーサイト
