U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



エンディング1と2。

080913.jpg
画像はP4の主人公。
マップ上で敵のシャドウシンボルにアタックするとき
ジャケットがめくれてバサァと見える背中のシャツが
カッコよくて好きでたまりません。
さすが寒くてもいつも前を開けている主人公。
金や赤シャドウだとハンターの目になり先制突撃です。

とりあえずバッドめなエンディングを二つ見ました。
あ、あ、あ、あんな話もアニメもハンパなEDあるかーーー!!
ラストは陽介が卒業式に伝説の木の下に来るに決まってるじゃないかー!
でも一番バッドぽいバージョンでは法王の一言でちょっぴり救われました。
というか救い合ったという完二。いや、カンジ。

とりあえずセーブせずにやりなおしてトゥルーエンドに向かって
また地道にいろんな女の子達を落としながら進めてゆきます。
雪子に続き、あいちゃんも落とした!
特別な関係に関して注意勧告出たけど気にしない。
学校外のコミュは隠者以外全部MAXなので
一周目はなんとか残りの女の子だけでもMAXにしたいです。
ヌシ様釣れねえええ!!

たまに寝落ちしながらとはいえプレイ時間90時間オーバーしました。
FFでもこんなに長くなったことない(笑)
しかも真EDまだだし。
謎が気になってしょうがないです。がんばろう。
真犯人は話を知りすぎているあいつしかいないんだけど、どうだろう。
