U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


心の友よ。

080914.jpg
画像はP4の陽介。戦闘指示待ち時の
ジャグリングというかリフティングというか、装備品によっては
ちょ、刃物あぶねえ!とか思いつつ、かわいくて好きです。
といいつつ涙の熟練スパナ装備。スパナでも危ない(笑)
途中お金に困って売り飛ばしました。
で、でも皆の初期装備のアクセとかは売ってないから…!

いま12/14、ダンジョンでクエスト片付けたのち素材集めしてます。
敵あんまりいないのでつらいー
二周目に備えてお金も稼いどかないと。

あ、あ、遊んでるように見えて
ちゃんといつもの仕事のネタ出しとかやってますよ!


陽介はわりとしょっぱなから主人公になつきまくりで
今や心の友よばわりですが、あんな姿いきなり見られて
開き直ったってのもあるとは思いますが
陽介って友達いなかったんだろうなあ。
口を開けばガッカリ王子(笑)だもの。

そういえば先日、雁さんと話していて
どうも主って作中ではクールよばわりだけど色々おかしいよね、
うん、何考えてるかわっかんないね、と見解が一致したのち、
主と陽介は「動物のお医者さん」のハムテルと二階堂に
似てると思いませんか?と言ったらすごく納得してくれました。
すると雁さんいわく

ジュネスの冷凍倉庫に閉じ込められた主と花、
「ギャーたすけてー天城さんにころされる~~」
「助けに来たのよ。訂正なさい!」
「今のはウソ~~」
みたいな。

それだ!
そういえば陽介と二階堂は髪型も普段の言動もちょっと似ている。
まだ真エンディング見てないんでどうなるか知らないのですが
もう二人で将来同じ大学出て同じ職場につくといいよ!
スポンサーサイト
