U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



アリス服。

は、よく見直したら陽介、手でジャグリングしてるのを
おっことしておっとっとなだけじゃないか。
観察力の無さがばれてしまった。前からです。
すぐイメージとあやふやな記憶でモノを言う。
私のシャドウが出たらきっと
ものすんごい軽口ばっか言ってヘラヘラしてるので
千枝に「ひっどーい!だまされた!」とか
完二あたりには「なんか、やりにくいッスね…」とか
言われてると思います。

…あまり普段もシャドウも変わらない!
なるべく軽口というか適当言わないようにしたいです。

080915.jpg

画像はP4のアリス服なミスコン審査員。
アリス服は世の中の金髪美少女のための服であると断言します。

アイツ一人だけあんなにかわいくなっちゃってずるいー(笑)
意外にも直斗の手腕がすごいのかもしれないけども。

まだ昨日に引き続き12/14。
この後のイベントとかEDとかすごく見たいけど、見たら終わるし寂しい
そんなジレンマがあるので、とりあえず今は素材集めと
ヨシツネが八艘飛び覚えるまでは!と、まだ戦っているのです。

お金倍のアルカナ出た後にバンビーノ狩りしてて
途中でうっかりキング攻撃しちゃってしょんぼり。

栄光の手ってどうやって倒すんですかー
ドラクエのプラチナキング並みに逃げるー
