U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


エンディング3と4。

辛気くさいエンディング3を乗り越えたのち、
何もなかったクリスマスイブを越え、エンディング4迎えました!
以下ネタバレ番長絵とか。 .
.
.

う、う、ウワーーン!!大丈夫だー
遠く離れていても友達は友達だからーー!!
それは遠方にばっかし友人達のいるこの私が保証するから!

エンディング曲、歌詞付きがあったのか!
こ、これはずるいわもってかれるわ(涙)
080916.jpg
うちの主人公は、結実と一緒に泣いた人ですから
電車で一人になってグっときたにちがいないリリカル番長なのです。

しかしまだトゥルーエンドはこれからなのであります。
だってまだ気になる大きな謎が一つ残ってる。
あれは誰のシャドウなんだろう。いやもうヒントも出てるし
残るは一人しかいないけども、確かめにいかねば!
一人真実探求コミュ結成です。一人でどうするよ。


ていうか、クリスマスイブの恋人達の誘いを全部断ったら
何も起きませんでした…
陽介とはMAXだけど、完二とは1しかなかったのが敗因か…?
同じ現象の起こった方々はどうも私と同じく
男両方とMAXになってなかったっぽいので、原因それかなあ。
く…に、二周目こそは…!全MAXにしてくれるー!!

でも22日に戦って倒して帰って来た夜にセーブしてたのに、
24日なにもなくて25日になったんでセーブせずにリセットして
起こしたデータが24日の夜。22日の夜のデータどこ行ったのさ!
これは明らかにバグ。
こういう大イベントのはこれでもかと検証しまくって
バグとっとかないと困るー
スポンサーサイト
