U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



誕生日。

004ことアルベルト・ハインリヒ誕生日おめでとう!
オクトーバーフェスト直前で浮かれているであろうドイツも
そろそろ涼しくなってきて、彼の季節がやってくるのです。
なんとなくハインリヒは冬のイメージ。冬に大活躍というか(笑)

というワケで壁紙作ってみました。
↓下の画像クリックで全体出ます。
08091902.jpg
ドイツ国旗をイメージしたはずなんですが
そういや縦だとベルギー国旗になってしまうし
カードで召喚したらハインリヒが出て来そうにもなりましたが
まあ気にしない。
画像を保存してデスクトップでお使い下さると嬉しいです。
展示、二次配布、加工、直リン等はご遠慮願います。

■来年の話ですが、2009年5月4日(祝)のスーパーコミックシティ18で
009のプチオンリーが開催されるそうですよーワーイ参加するするー!
プチオンリー特設サイトは
こちら↓
『あとは勇気だけだ!』

久々のオンリー、コミックシティ内でのプチは初めてですね。
楽しみでありますv
プチオンリーってあれですよね、ポップとか飾ったり
記念のなんかがあったり、音楽かけてもらえたりするやつ。
現ジャンルとかカップリングとか関係なし、
サイボーグ009ジャンルの本があれば別ジャンルのスペースでも
プチオンリーには参加可能だそうです。
サークルの皆さん、一般の皆さん、大勢参加するといいなーいいなー!
