U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



カンジ。

080920.jpg
画像は完二。ゴツゴツした子は描きやすくていい。
そんなドラゴンボールジャンル上がりの私。
目の上の盛り上がり描いてるとピッコロさんとかマックハゲとか
思い出します。ゆえに描きやすい。

ロケットの中身って何だろう。

見た目はアレでもオトメン完二、眠る時は
横向きで丸くなって手を合わせて乙女眠りをしていると思っています。

完二は年上に甘え上手で、可愛がられやすいタイプに見えるので
仲間の男子の中では年齢相応な気がします。
ていうか主と陽介が高校生にしてはちょっとだけ大人びている。

完二、直斗とはお似合いだと思うのですが
シャドウというか直斗の本音がアレではなんというか
前途多難なうえに、直斗が主を好きすぎるのもアレだし、
完二は押し掛け女房アリスな審査員のほうが
チッスもした仲だし見た目すごくお似合いな気もするし、
なんだ、まあがんばれ完二。
直斗にはまずは成績アップからだ。

あと、直斗の中身を知らずに一目惚れってのは
青春の幻影フラグだったりもするし。
イヤでもオレンジロードのまどかさんの例もあるしなあ。

先輩と別れてりせちーを慰めてるうちになんとなくおさまっちゃう
タナボタな運命が待ってる気がしないでもない。

そんな無理して仲間全員くっつけようとしなくても(笑)
でもここまで皆仲いいと、くっついたあと何かあって
恋人としては別れても、友達としてやってけそうな気はする。
会うのを控える女の子は出て来るだろうけども。


主×花本のプロットがガンガン上がってゆきます。
何冊になるんだコレ(笑)
