U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


顔グラ。

080924.jpg
画像はP4のしょんぼり陽介。

ふと思い立って、そういやダンジョン内会話って
一周目のラボでMAX陽介が「河原で友情確かめちゃったじゃん?」
と恥ずかしげに武勇伝を語ったあとキツネに心なしか笑われてるの
くらいしか見た覚えがなかったので、ゲーム時間中もう6月で
初期メンバーのコミュも5とか6とかになって来た頃ではありますが
サウナでいろいろ見てみました。

中でもときめいたのが

【ランク6雪子&陽介】
雪子「旅館の人たち、毎日私に色々聞いてくるの。
   どんな男だとか、ハンサムかとか…
   …ふふっ、ごめんね? 」
陽介「…俺、どっか行ってた方がいい?」
雪子「えっ、やっ、そんなんじゃないから!」

ヤ キ モ チ で す か !
こういうセリフの時は普段の陽介なら
ウインクしたあの笑顔グラだと思うのですが
しょんぼりグラでした。雪子と主どっちに
もしくはどっちにもとは言いませんが
ヤ キ モ チ で す か !
大事な事なので二度(ry

いいんです本当は疎外感だとしても。
ヤキモチで夢見ます。

陽介はリセットしてやりなおして二度ともスナフソウル、
雪子は一回目は宝箱の鍵で二回目はケロリーマジックでした。
スポンサーサイト
