U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ツインテ。

080925.jpg
画像はP4のりせちー。
絵描きの友人と「りせちーの髪型難しい…」「よくわからんね…」
そんなやりとりをしたばっかなので、公式見ながら
ちゃんと描いてみました。
友人も私もエヴァのアスカみたいな髪型だと思ってたら
シャギーの入ったツインテールだったという
私なんか描いてみてそれに気付いた状態。
髪の毛おろしたらシャギシャギなんだろうなあ。

さっきモロ出し劇場攻略したとこです。
吹奏楽部のおてもやんは恋人にしてみました。
演劇部と違ってなんというか、こう…普通?
いやまあ重けりゃいいってもんでもないですが。
実際の学生時代だと、ああいうことはすごく重いし
必死で、泣いてしまうような事もあるよなーと
遠い昔をうっすら思い出しました。
P4は、ゲーム世代の大人には
そういう類いのゲームなのかもしれません。

りせは一周目で確かランク4くらいまでしか
見てないので先が気になるー
恋人になったら更にかわいいんだろうなー楽しみです。

ランク1までだった完二や2だった直斗も
今回はちゃんと全部見る!

そのためには夏休みまでに学校内コミュを上げねば。
しかし期末あたりはダンジョン内会話もこまめに変わりそうだから
テレビに入りたいしウワーン!
しかし恐ろしくリア充です主人公。
夏休みはうっかり補習なんか受けてみたい気もします。
完二やりせのコミュ優先するなら
そっちのほうがいいのかもしれない。

二周目はせっかくなので全コミュMAX&ペルソナ100%目指したいです。
ついでに猫増やしたり本読破出来たり…できるのかな…
うっかり雨の土曜の放課後にコミュ何も発生しなくて
やることなくてガチャガチャ回してるようじゃ無理かもしれません。
宝箱の鍵二本ももらったからいいや。

暴れまくるドゥンが作れないよー
一周目で作ってたのにデータ上書きしてしまってて、
マハンマ持ちのマタドールもまた作りました。
なんかえらい手間かかった…

普段ヨシツネとかトランペッターとか
ザオウゴンゲンとか付けてるので
たまにイッポンダタラとかシーサーとかにすると
弱くて危なっかしい。

ペルソナは主の心の一面だそうですが
彼の器用さが表れてるなあ。
いざ行かん!長き闘いの旅路!とか言ってると思ったら
えっとぉ、よろしくぅとか、オレサマオマエマルカジリとか
言ったりする面もあるというワケで。
からっぽ万歳(笑)
スポンサーサイト
