U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



半分は優しさ。

080926.jpg
画像はP4のミスコン審査員。
どう見ても一人だけジョミー・マーキス・シン。
青い瞳が綺麗でたまりません。
好きな物はセンセイとヨースケとユキチャン達とホームランバー。
話すとキランキランするやつは常にやってほしかった(笑)

学校に絶対来たがると思うんですよ。
「ヨースケと一緒の学校がいいの!センセイと同じ服が着たいの!」
とか言い張って、しかし戸籍とかあれで諸問題クリアできないから
センセイに貰ったお古の制服着て八高潜入でガマン(笑)
だから二年の学年章。

でっかい学年章はやっぱりペリカンロードを思い出す。

ゲームダンジョンの奴がテレビに映った後
陽介が電話して来た時、電話の向こうで
「ヨースケ!ねえヨースケえ~」の勝平甘え声に
無駄にいろいろときめきました。
だって陽介でさえもベイビー扱いですよコイツ!
あんな美形でキス魔と一緒に住むなんて
陽介のピーンチ!っていう。

…主花前提で自分的にそれはかなりアリアリの方向です。


