U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


1MORE。

雁さんARIさん、美川べるのさんが合同で主花絵ブログを
立ち上げられましたよーワーイおめでとうございます!!し、幸せすぎる!!
hnj.gif

三つバナーあったらどれ貼ってええんか迷うがな!ということで
勝手に三種詰め込みバナー作りました。反省はしていない。
喜んでもらえたからそれでいいです。
私も早く別館を作ろう。


080927.jpg

画像は今日の主花もといP4。
一周目で入手出来なかった松雪包丁を陽介に装備させたのを
絵で描くとすごく猟奇的ぽいことに気がつきました。
完二のは釣りでゲットした風呂のふたです。
グラ見るまで四角いのかと思っていた。五右衛門風呂のか。
イヤ、そんなことはどうでもいいのです。

通常は弱点無しなレベル90越え無敵トランペッターやら
ヨシツネやら付けてる主人公が
たまたまマーガレットさんのお願いクエストのため
レベル20以下のアンズーだか付けてたとき
うっかり弱点攻撃されてダウンしたのですが
その時果敢にも1MOREのついでに陽介が
助け起こしてくれました。

一周目の序盤で一度見たっきりだった気がする…!
ありがとう陽介!いいもん見れた!とかコンマ1秒内で思うと同時に

千枝「ヒューヒュー!」

な、何をはやし立てているのかこの娘っこは!?
二人を、お、応援でもしていると?
それとも仲間公認!?やっぱり!?

個人的にむかつく中ボスナンバー1なボイドで
そんな燃料投下してくださってありがとうございます!っていう。

まあ実際は陽介ランク7にしてまだ先輩を
ふっきってないわけですが、完二とのダンジョン会話で


陽介「……。あ、悪い…ちっと考え事してた。
   頭、切り替えねーと…探索中だっての…」
完二「……。」

>完二なりの気遣いなのか、陽介を放っておいているようだ。


頭が一杯だったんですね、わかります。
「悲しかったんだな」と言った主のことでな!

一周目はまんまと見れなかったのですが
これでやっと見れる…!!

人生は楽しく生きればいいと思っています。
スポンサーサイト
