U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


お知らせ。

■昨日貼ったバナーですが、WinIEだと絵柄が動かないという
不具合がありましたので、修正したものに貼り替えました。
保存なされた方は、改めて保存のうえご使用願います。
ハイティーン忍者ジライヤ様に置いてある画像も修正済みです。

ジライヤの皆さん、ファンの皆さん、いろんな方面にごめんなさいー!!
報告と修正ありがとうにっくー


■点線のワクのテンプレがあったので
お借りしてちょこっと色いじったり千鳥格子画像作って
入れてみたりしました。
今年の秋冬は偶然にも大きめの千鳥格子柄の
服とかアイテムとかが多く出るぽげなので楽しみです(笑)

このテンプレは左にプロフィールやカレンダー等のフレームがある
タイプですが、フレームが下のほうにズレている、画像が重なっている等
なんかおかしいんじゃね?と思われる場合は教えて下さい。

前の黄色いのは一ヶ月それに気付かず放置していましたトホホ…
WinIEで閲覧の方、バナーの件といい重ね重ね申し訳ありませんでした。


■寒くなってきたのでフリース出すかなーと冬服タンスを
探しても見当たらないので、おっかしいなーと思いましたが
そう言えば内側がケダマだらけになったので春に
母の手芸の材料になったんだったと思い出しました。

仕方ないので黒くてでかいストールを出して羽織ってます。
やなカンジに魔女っぽいです。
髪の毛切りに行こう…
スポンサーサイト
