U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



秋の空。

本日二個目の日記。
080928.jpg
画像はP4の主人公と陽介。

秋の、実は宇宙って全部青いんじゃねーのみたいな高い空の昼休み
校舎の屋上に上がって「ワー、なんか雲スゲー近くね?」
とかそんな完二、イヤ、カンジ。

標高低いとこしか住んだことがないので
高いとこに行くと雲の低さにびっくりすることがあります。
稲羽市はなんとなく標高高そうな気がしたので。
個人的イメージは長野、小諸あたり。千曲川が鮫川か(笑)
四月頭に桜は咲かないかもですが、まあ気にしない。

背中合わせカプはあまり描いた事がないので
どう動いてくれるか楽しみになってきました。

今回P4漫画はガサガサした線で描きたいので練習中。
リューナイトの頃、幡池タッチに憧れて
マネして落書きしていたスキルが今!

…ど、どうだろう…


主花は基本シリアスでBLというかジュブナイルというか、
今までと違ってあまり場面転換のない
ぼんやりした話ばかり思いつくので、
ちょっと大人っぽい絵柄のが合うかもなあと思ったのです。
何事もやってみねば。

まだネタ拾い中なので、一区切り付いたらガーっと描こう。

ていうか、制服のステッチと右側の襟の校章を9割の確率で描き忘れます。
