U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の空。

本日二個目の日記。
080928.jpg
画像はP4の主人公と陽介。

秋の、実は宇宙って全部青いんじゃねーのみたいな高い空の昼休み
校舎の屋上に上がって「ワー、なんか雲スゲー近くね?」
とかそんな完二、イヤ、カンジ。

標高低いとこしか住んだことがないので
高いとこに行くと雲の低さにびっくりすることがあります。
稲羽市はなんとなく標高高そうな気がしたので。
個人的イメージは長野、小諸あたり。千曲川が鮫川か(笑)
四月頭に桜は咲かないかもですが、まあ気にしない。

背中合わせカプはあまり描いた事がないので
どう動いてくれるか楽しみになってきました。

今回P4漫画はガサガサした線で描きたいので練習中。
リューナイトの頃、幡池タッチに憧れて
マネして落書きしていたスキルが今!

…ど、どうだろう…


主花は基本シリアスでBLというかジュブナイルというか、
今までと違ってあまり場面転換のない
ぼんやりした話ばかり思いつくので、
ちょっと大人っぽい絵柄のが合うかもなあと思ったのです。
何事もやってみねば。

まだネタ拾い中なので、一区切り付いたらガーっと描こう。

ていうか、制服のステッチと右側の襟の校章を9割の確率で描き忘れます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。