U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



まもって守護ペルソナ。

明け方寝る前にえっらい冷え込んで寒かったので
湯たんぽ出しました。
昼に起きたら布団も湯たんぽもベッドから落ちてました。暑くて。
昼夜の温度差激しすぎ。エジプトかよと。イヤそこまでは。

こういう時期は自分の寝相のせいで風邪をひきやすい危険。
マスクして寝ないと喉がカラッカラ。乾燥はよくないそうです。
皆様もお気をつけてー

08100103.jpg
画像はP4のチエチャン。
「守って、トモエ!」でよく見るような気がする
メガネ位置を正して片足トントンとやるやつかわいいいい!

「守って!」が「ハモって!」と聴こえるうちのテレビは
もうだめかもしれない。
ヘッドホンならちゃんと「守って!」と聴こえるんですけども。
つかデュエットしてどうするよ。むしろコーラス係かペルソナ。
でもペルソナと一緒のカラオケは楽しそうです。

やっぱり音痴なジライヤとか、本人よりはるかに神レベルなヒミコとか
持ち歌は昭和の戦後曲ばかりなサクヤとトモエとか
aikoや大塚愛など妙にかわいいセレクトのタケミカヅチとか
それとデュエットするスクナヒコナとか
スキあらば闇カラを始めてしまうキントキドウジとか
何故か歌わずにすんだイザナギとか。


閑話休題、千枝。
二周目はダンジョン会話聞く時以外はほぼ連れ歩いてるので
だいぶ育ってきましたらば、千枝って陽介より素早いわ
完二並みに強いわ主人公並みに回避率高いわ
なんという使える子!HP少なめですがまあ気にしない。

弱点の火だけがアレなので、そろそろランク10にせねば。
一周目はランク9止まりだったので
トモエしか使ったことないから楽しみー
