U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ミスコン。

08100702.jpg
画像はP4のミス八高。
なんでスク水(決定)着てくれなかったん…だ…滂沱

二周目文化祭見ました。
あれ?スケ番長メガネしてなかったっけ?夢?すみません。
一日目は前回さっさと男子席だった番長も
今回はさっさと女子席へ座り、仲間を弄り倒しました。
おもに陽介を。
け、コミュランク9にもなってノンケぶってんじゃねえよ
そんなどうしようもない感想を抱きつつニヤニヤしながらプレイ。

地獄の入り口の閻魔様は、生前罪を犯してませんと申告すると
それが嘘ならビジョンで見せられるそうです。
「嘘付け、こんなニヤけた顔で夜中にしょうもない妄想していたではないか!」
いやあああやめてやめてそんなシャドウ状態見せないでええ!!
アンタなんか私じゃないー!いや、でも私、かな?
いやほらだからこそ見せないでえええ
そんなトンチキな状態になると思います。

11月に入りました。全MAX行けるのか怪しくなってきた…
い、意外と難しいなこれ…
スポンサーサイト
