U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


女王の座。

08100901.jpg
画像はP4の三つ編み二年生。クールでステキ。
出回ってるジュネ子の写真はこの人が
竹刀でジュネ子のスカートをめくっている写真だと
信じて疑いません。

前二人があまりにもアレだったので
絶対に三つ編みの彼女がミス?だと思ったのですが
あんな伏兵がいようとは…

三つ編みの彼女はちょっと小西先輩に似てると思いました。
ほぼイラストの色合いのせいですが。あと目つき。
髪の毛ほどいたらウエービーになるのでさらに似る。
そんなの見た陽介は色々ヘンになることうけあい。

P4資料集が届いて、皆の身長とか誕生日とか
キャラデザの副島氏がP4新作イラストを描いているとか
番長にそっとモミアゲがあるとか
陽介の夏Tの鳥の模様はちょっと日テレの朝の鳩を思い出すとか
色々盛りだくさんでした。
いいなあこういうムック本!いろいろ助かります。
欲を言えば番長のお出かけ着を見たかった。

新作イラストかあ…時期的に小説のかな。
CDドラマとかP3みたいにガンガン出るのかな。
楽しみだー


菜々子ちゃんをダンジョン発生日に助けたはいいのですが
確か一周目もそうだったので、
また小さなおにぎりを食べそこないました…
頭に血がのぼりすぎだ(笑)

プリンは食べなかったのですが
10/3のケーキは食べてしまいました。
が、資料集によると翌日が菜々子の誕生日って ま さ か …

もう家庭教師も病院もMAXで、家に帰ると夜が寂しいので
夜釣りばっかやってます。指が痛い。
連射ボタンの付いたコントローラー処分しなきゃよかった…
ヌシ様釣れたら記念に写メりたいです。
魚拓とか取る人の気持ちがすごくわかりました。

THE麺道もらったので読もう。俺は読書王になる!
スポンサーサイト
