U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


コミュMAX。

08101001.jpg
画像はP4の直斗と主人公。
周の字は間違ってません。
むしろ直斗とのクリスマス中止決定のお知らせ。
せっかく…せっかくランク6であっちの答えにしたのに…!!
今度こそ野郎同士で無事迎えようと思います。

あのボス戦直前に別個に作ったセーブデータどこ行ったんだろう…
今回は三つくらい作っとこう。こんちきしょー

超序盤の雪子姫の城の5Fでは部屋出入りちょっと激しくしたら
フロア出るまで移動画面真っ赤+カメラアングル逆という
恐ろしいバグに遭遇したのでちょっと信用ならない。

二周目にして初めて爆釣りセットを手にし
ヌシ様を初めて釣り上げました!しかも二匹!
つまり竹刀ゲット!これでジュネ子のスカートめくりほうだい!
これで八高デスク装備の完二と
熟練スパナ装備の陽介と一緒にいたら
盗んだバイクで走り出しそげな校内暴力っぽい図に!

ていうかヌシ様のあまりのヌシ様っぷりに
とったどー!と思わず写メりました!
ドコモだから写メと言わずi-shot!アイショッた!そんなの誰も言わない。

最後の雨の二日間で釣ったんですが
もっと前に釣れるまでリセットしとけばよかった…
校外コミュさっさとMAXにしとけばよかっ…

まあつまり、全コミュMAXに出来ませんでした。
いままだ12/15ですが絶望的です。
どうやっても日数の足らない直斗と、
一周目ですでにサンダルフォン作ってある
あいをあきらめましたウワーンまたノルンに会えないー!!
きみはノルンー!!美宇奈がかわいそうー!
アントはP4主並みにリア充すぎー!
そういやアントはコミュがブロークンばっかの人だった。


とりあえず仕事に戻ります…
もう原稿はクリスマスネタで華やかです。

スポンサーサイト
