U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


魍魎の匣。

08101103.jpg
画像は魍魎の匣の加菜子と頼子。
ありゃ、52番トーンは盛大にモワレるんだった。すみません。
女装した番長と陽介みたいですが気にしない。すみません。

一話見ました。なんという百合アニメ!
と見せかけて二話以降は9割がたおっさんしか出ないので
きっと凹む人続出だよねと、既読の友人と話す。

敦子ちゃんは実写でもアニメでも
なんというブレのないデザインだと思いました。

原作読んだとき、あまりのドロっとした暗さと重さに
リアルで発熱したおぼえのある個人的に貴重な作品です。
単に原稿明けで疲れてたからとは言いがたい。
最近のはエノさんのおかげでぜんぜんそんなことはないですが。

おお、鳥ちゃんが番長の浪川氏なんだ。あの軽薄なしゃべりを(笑)
スポンサーサイト
