U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



Vちゃん。

08101302.jpg
画像はレオチラセーラーヴィーナス。
パンチラじゃないですレオタードだからレオチラです。

ひきつづきひとりうろおぼえ大会開催中。
悟空に比べればVちゃんはまだ描けてる気がする。

一番エロかった変身シーンはこのフカンから
くるくる回りながらのやつだと今も思っていますが
描いててなんか最近どっかで見たなこのポーズ…

文化祭のジュネ子登場シーンか!色合いも似ている(笑)


私的メモ
丸ペン0.5mm 厚み83% 
イリヌキ0.5ずつON 補正OFF 柔らかさ下から二番目
最近の基本。
前回の仕事や同人誌のが0.3~4イリヌキOFFだと細かったので
今回これで挑戦。
