U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



日本一。

08101402.jpg
画像は餓狼伝説の舞。
大張アニメ版。
この人もP4の雪子と同じく扇子で戦うのですが
「ふー、汗かいちゃった」という勝ちセリフが同じ。
逆に言えばそこしか共通点ないですけども。


舞のエロ同人誌は表紙ではみチチしているのが
デフォだったように記憶しています。
こんなナリしてアンディひとすじのかわいい子。
ていうかサムスピのメリケン忍者ガルフォードとこの彼女は
SNKの「ちったあ忍べ」とつっこまれる忍者の双璧を成していた。

うん、まだ描ける。


メモ
筆0.3mm 厚み100% 
イリヌキ10.0ずつON 補正ON 柔らかさ下から二番目
細いとあまり筆っぽさが出ないっつかGペンと変わらない。意味無し。

髪ハイライトは筆0.7mm 厚み100% 
イリヌキ14.0ずつON 補正ON 柔らかさ下から二番目
太さ<イリヌキ数値だと筆っぽくなる気がする。
