U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



pixiv。

p003.jpg
画像は2年くらい前のゲーム雑誌の仕事絵。

pixivはじめました。

つってもここで上げた白黒絵の収納庫みたいな状態です。
それだけだとあれなので、一応過去の仕事絵で
こっちの保管庫に置いてないやつを置いてる途中です。
もう雑誌なくなったし、いいよねっていう。
pixivは連続投稿できないのがめんどい。仕方ないか。

そのうち練習カラー絵とかも置きたいです。

もっとこう、スタイリッスというかカッコイイ絵とか構図とか
フィルタがんがん重ねるとか風景写真をモノクロで線とばして
なんかこう重ねてみるとか画面一杯に描いてあるとか
あんまやったことないことをしてみたい。
こう、コメントもらえるようなの。
それは今までのじゃ無理か。さすがに十数年描いてわかりました。
でもまあ描くしかないというかそれが生きてる支えの大黒柱なので
っつかそれがなかったら読者のかたや
友人の九割に出会えてないわけだし。
もうちょっとがんばりますー
