U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


また不幸。

08101901.jpg
先日不幸キャラに決めた主人公に最大の不幸が訪れました。
発表見送り。ていうか無期延期。これ以上の不幸ってない。

企画倒れなんか今までアホほど何度もありますが、
これと雑誌休刊は相変わらず慣れない。
まあここでダメってことはよそでもダメかもしんないんで
また新しいネタを練るだけですさようなら不幸な主人公。
話考えるのは好きなのでネタなど尽きない。

数ヶ月分の労力が無駄になって、自分の価値ナシっぷりとか
グダグダ考え込んでやる気超急降下でしたが
友人の皆さんに励まされなんとか持ち直しました。
持つべき宝は友です。断言する。


■テレビからあいや演劇部の声がするー
自分どんだけP4の続きやりたいんだと思ったら
しゅごキャラのあむちゃんでした。そっか、同じ人だったのか。


■仕事中なので、メール等の返信が滞っておりますすみません。
仕事明け次第返信いたしますのでしばしお待ち願います。


■描きためてある主花ブログのほうのストックが危ないです。
仕事終わらないとどうにもこうにも。
でも仕事終わったら寝る。寝るんだチキショー
スポンサーサイト
