U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


タッチ。

08102201.jpg
画像は来月発売のラブパの。
ラブパ用の漫画は基本女の子が元気で
まつ毛バシバシで楽しいです。

ペンタッチ試行錯誤中。
太さ0.5、イリヌキOFF、髪の毛や細かい線は0.3でイリヌキON
これでだいぶ以前のに近くなったかなと思ったけど
プリントアウトしたらまだ細かった…
次は0.6か7…いっそGかスクールで。


やっと設定集をまじまじと見つめ、いろいろテキトー描いてた
事に気がつく。ああ…右襟の校章は穴あいてたんだ…

設定絵の陽介は下まつ毛がけっこうバサバサしている。
002もアニメーターさんによっては
たまに下まつ毛があったのです。またか(笑)


minyanyaさんに井上氏×森久保氏キャストの
BLドラマCDを聴かせていただきました。
マ王のロン毛の人が中学生くらいの陽介にエロいことをしているようでした。
すげえ…!これはすげえ…!!
ヘッドホンで聴いてるので無駄に臨場感あってこっぱずかしいです。
コメディなのでついツッコミ入れながら仕事してました。
すごい眠気さましになった…!
数年前の作品なので森久保氏の声わっか!
ちょっとユーリやってる櫻井氏とかぶる喋り方だと思いました。
キャラ的にへにょへにょしたとこがかわいい。かわいいい!
かわいいものをありがとうございます!元気出ました!


■仕事上がったんでとりあえず寝ます。
主花マヨナカテレビ、休んでしまいましたすみません。
きっと昨夜はどっこにも霧が出ていなかったのです。
スポンサーサイト
