U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



冬のお知らせ。

081031.jpg
画像は雁さんと合同で申し込んだ大阪コミックシティと
スーパーコミックシティのカットの一部。
あとジュネスフェス。おお…オンリーなんて何年ぶりか…!!
でもって人様の絵に描き加えるなんて何年ぶりじゃろか…!
緊張しまくりました。
どうでもいいとこまでスクショ入ってるあたりに動揺が。
スペース番号分かり次第またちゃんとお知らせします。


でもって、冬コミ受かりましたワーイ!!
冬が始まるなあーと実感します。

12/29(月) 東5ホール"パ" 16a「青年同盟」です。
いつも通り川背さんと合体です。

新刊は「青年同盟MODE.Z」平成版サイボーグ009 シリーズ暫定最終回
「キミノ イダク シンフォニー」原作ハインリヒ×ジョー18禁
「monochrome berry cakes」ペルソナ4主花18禁
の三冊の予定です。

主花本は大阪インテックスにも持って行きます。
インテでも主花新刊出せるといいなあ。
がんばりますー


■今年のカタログはとらのあなで買う!
もちろん主犯氏のやつ欲しさに。
