U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


原稿中。

08110102.jpg
画像はととやさん主催のバットマンシリーズの
初代ロビンことディック・グレイソンアンソロジー用原稿の一部。

私の描くロビンたんは相変わらず
60年代初期バットマンなので
信楽わび介のまりっこいのと同じくショタっこです。
もはやロリだと思ってる気もします。


ここ二日ばかりで、初めて主花ブログに
知り合いのかた以外でご感想いただいたり
(また言う。ありがとうございますー!本出しますー!)
初めての会社からお仕事をいただいたり
古い知人から電話があったりと
急に密度が濃かったです。
そんな時もある。


冬に向けて原稿三昧です。
がんばろう。
仕事のネタを練りつつ同人誌の表紙。
あーなんか一年で一番充実してる時期来たこれ。
原稿描いてないとなんか不安になるのです。


■変な時間に寝てしまい、目覚めたら赤塚先生の番組やってました。
もう後半だったから起き抜けにいきなり悲しいシーンで
なんの罰ゲームだよとベソベソ泣いておりました。
トキワ荘時代は見れなかったけど、若き日の石森先生は
ダウンタウン浜ちゃんに似てらっしゃると思います。

赤塚先生役の人が昼メロファンガイアの人だったと
キバジャンルの友人に教えてもらって納得。
どっかで見た泣きの演技だと思った。
スポンサーサイト
