U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



原作9。

08110602.jpg
画像は原作49本の表紙ラフの一部。
三部作のラストです。
珍しく4が目を閉じている。

シリーズ暫定最終回は、何度描いても寂しい気持ちがもこもこと。
最終回シンドロームってやつでしょうか。すみませんテキトー言った。

でもそういえば、原作と平成のクロスオーバーまだやってない。
なぜやらないかというと原作002の絡ませ方がつかめないのです。
だ、だってうちで描いてる原作版9は4とガッチリだし
2とは仲間で親友でたぶんなにもない。

旧ゼロとのクロスオーバーみたいに2も4も出さないという手もありますが
平成9と原作9は似ているというか旧や新ほどは違わない薄暗い子に
描いているので、他に強烈に違う個性のキャラがいないと
主役を引き立てさせる自信がないという。

む…難しい…

あっでもスッゲー序盤の原作でまだBG倒してない頃とか
むしろ仲間になったばっかのやんちゃなジョーや
おしゃまな3だといけそうな気もします。
ってそれ旧ゼロと一緒じゃないか…ダメか。

まあなんかそのうち考えつくと思います。
電車とお風呂とベッドにはネタの神様がいる。
ネタを思いつくのはたいていその三カ所だから。

