U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


太マユゲで行こう。

いや、行きませんけども。
石塚さんの犬マユゲすっごい好きだったなあ。


以下、P4をクリアしたばかりの友人との会話

堂島(父)と番長、髪の色同じ系統のアッシュグレイカッコいい!
堂島家の血?じゃあ番長の母も眉毛濃い?
番長も前髪上げるとキリリとした太眉が!?
こうですか。
02.jpg
わあ強そう。

いやいや、画集とかによるとこんなカンジで細マユですよ。
01.jpg
しかし堂島家血統の眉毛ボーン法則で、
実は剃ってる可能性大だけどな!

あの前髪はパッツン流行った頃の影響かな?
実は眉毛隠しとか(笑)
眉毛に自信ない番長の選択肢?
いや番長の性格でそれはない。
でもピクシーのような内面の表れかと。
剃ってたら剃ってるで書き足さなくてもいいという、
ちょっと怠惰なスライム的内面が。


日曜の朝っぱらからそんな内容で盛り上がってました。

番長の制服のルーズな着こなしは
実は微妙にサイズ合ってないけどお直しも面倒なので
そのまま着ているのが番長のスライム面かもしれません。すみません。


本当はこう。
03.jpg
同人誌『monochrome berry cakes』表紙の一部です。
カッコつけてるけど私の描く番長は
けっこういっぱいいっぱいで
陽介の前でカッコつけたい時などそれはもう必死です。
陽介がそれ以上にまんまとワタワタしているだけ。
スポンサーサイト
