U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



美少女と銃。

08111301.jpg
画像はP4のセーラー服直斗。
靴下脱がすなんて、主人公はまだコドモですね!
チッ…わかってねえ…わかってねえよ…
うそですすみません忘れ物描写としてはすばらしい設定だと思います。

主花ブログのほうでステキ主直?サイト様をリンクしました。
日参しまくりです。こちらの主直?はもちろん陽介もすごくいい。
ちょっとくらい…いや、半端なくあれな人な番長が好きなのだと
最近気付きました。

やっぱ陽介ってどうしてもキャラ的にツッコミですよね。
うちでは受けに描いてますが。関係ない。


んで、直斗。
胸はあってもシリは骨盤狭そうなうえにぺったんこだといいな。
もう商業アンソロでもネタ解禁ぽいからいいよねっていう。
これからやる人すみません。
犯人は○スとかエアリスは○ぬレベルだと思って下さい。

ちびっこで美少女で銃で恥ずかしがりやで
更にあまえっこな内面アリですよ。
なにこの完璧超人。
番長もたいがい完璧超人だと思ってましたが
直斗も負けてない。
くっそ、三周目を見てらっしゃい!
今年もすでにクリスマス終了のお知らせ決定状態なので
ラッシュ終わったあかつきには
年越しで二周目マガツからやってると思います。
友人がノーマルイザナギをレベル99にしたとか
二周目7月の時点で主人公のレベル91越えさせて
大神作ったとか話聞いてうらやましすぎる。
事故ナギ一晩くらいならチャレンジして作ってみたいなあ。
でも12月は雨ないからやっぱ三周目か。

直斗は番長とあれなカンジになったあとだと
うっかり全然違うシャドウが出そうです。
りせ並みにアレなシャドウとか。
ストイックぽい子ほどシャドウすごいもんだし。


■ありがたいことにP4アンソロの依頼をいただけたので
がんばり中です。詳細はそのうち。
メーカーチェックのあるお仕事なんて何年ぶりじゃろか。
ギャグマンガは久々なのでカンを取り戻すのに必死です。
フォントサイズが小さすぎて直したりしてます。
お前何年この仕事でメシ食ってんだ。っていう。
そんくらい緊張しています。
た…楽しすぎる!
