U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


可憐。

08111501_20081115155521.jpg
画像はP4のジュネ子。
パンツはピンク。心の目には見えるはず。すみません。
チラリズムがいいとか言い出したのは
誰じゃったかのう…のうファー様←ここまで様式美。

彼女の可憐さはまさに大和撫子でした。
あの舞台を見た時の私はまさにシャドウだったに違いない。目は黄色。
ジュネ子の制服は記念に番長がもらっているって
ペルソナ倶楽部に載ってましたね。
制服、後で使うんですって。もー、公式燃料与えすぎ!

うそですすみません。いやでも私が年末に
予言者となるかホラふきとなるかはまだわからない。
そう思わせる危険な香りがぎゅんぎゅんします。

番長もジュネ子制服着ればいいのに。三つ編みほどいたらきっと似合う。


主花部屋に主花の日参サイト様をこっそリンクとか
ありがたい事にリンクしてくださったサイト様とか
リンク貼りました。ど、ど、度胸、いや、勇気が上がった!


ネームのために調べものをしていてついつい読みふけってしまい
ネームがちっとも進んでいなかったり
友人に「ネームが進まないから何か話せ」と
夜中に嫌がらせ電話をかけてみたり
そんな日常です。
スポンサーサイト
