U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


轟音ジャー。

行くぜ相棒どこまでも

ゴーオンジャーのエンディング曲
1番(赤バージョン)が主花的に素晴らしい件。

しかし

スロットインすりゃ瞳がウェイク

てトコは、自分がどんだけケガレシアなのか思い知りました。
ごめんねスピードル。

カット!イン!すりゃシャドウがウイーク
くらいにしとけばよかったのに自分。

ちなみに赤のスピードル(熱血な車)の声は番長の声の浪川氏。
毎週毎週相棒相棒となつきまくりでちまっこくてかわゆいです。

何が急に今更ゴーオンジャーかというと、
さっき真っ暗な階下に降りたとき
通り慣れたはずの廊下の角に身体をぶつけ
すごい轟音がしたため。

夏から撮り溜めてまだ見ていないニチアサの
録画時間がすごいことになってました。
正月はニチアサをずっと見ていると思います。


■更新が止まりそうで止まらない主花ブログ
今日はウッカリうたた寝していて
マヨナカサイト5分遅れでしたすみません。
午前0時くらい更新と思って下さい。


■今日のFC2トラックバックテーマ
第624回「ヘッドホンしますか?」
に、思わず参加しそうになりました。
「ヘッドホンに萌えますか?」
とヘッドホンキャラ萌えを語って
何も知らずに公式から来た人に
ドン引きされそうな気がしたのでやめました。
スポンサーサイト
